就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

第52回 霜月祭 2016.10.28(金)〜30(日)

実行委員長挨拶

暑い夏が次第に終わりを迎え、霜月祭を執り行うにあたってご来場の皆様、地域の皆様、学生、教職員の方々、そして先輩諸氏の大学祭実行委員会を代表して感謝の意を込め、心よりご挨拶を申し上げます。

一昨年大学祭50周年、昨年学校50周年の大学祭を皆様のご協力により無事に終えることができました。今年はそんな50年を振り返りこれまでの活動よりも一層力を入れていきたいと思っております。そこで掲げたテーマは「Re:birth」となっております。これには新たなスタートという意味を込めており、今までの経験、歴史を引き継ぎ、節目を迎えた今年、もう一度過去を見つめなおし、そして未来を見つめ、霜月祭がより良いものとなるよう実行委員一同全力で取り組みたいと思っております。

この大学祭では日頃勉強や部活動等に励んでいる学生の普段とは違った一面を見ることのできる数少ない機会と思っております。この3日間で私たち大学祭実行委員会は皆様の笑顔が絶えぬよう様々な機会を考えており、大切な学生生活の思い出の1ページになれますよう全力で取り組ませて頂きます。また今年はスポーツ大会も並行して開催しており1度参加してみてはいかがでしょうか。

最後に第52回霜月祭を開催するにあたり、御協力頂き関係者各位に心より御礼申し上げるとともに、今後とも温かい御支援、御協力頂けますようにお願い申し上げます。

第52代大学祭実行委員会委員長

霜月祭トップに戻る

  • タイムスケジュール
  • 実行委員長挨拶
  • 交通アクセス
ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.