就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

第53回霜月祭2017.11.4(土)~5(日)

実行委員長挨拶

虫の音に秋の深まりを感じるとともに今年も九州共立大学最大のイベントである霜月祭を迎えることとなりました。霜月祭を執り行うにあたってご来場の皆様、地域の皆様、学生、教職員の方々、そして先輩諸氏の皆様に大学祭実行委員会を代表して感謝の意を込め、心よりご挨拶を申し上げます。

昨年はいままでの経験や歴史を引き継ぎ、過去を見つめなおしまた、新たなスタートを切るという意を込め、テーマ「Re:Birth」を掲げました。そして第53回霜月祭を迎えた私たちは、「Palette~何色にするかはあなた次第~」というテーマを掲げました。このテーマにした理由は、昨年新たなスタートを切り、真っ白となったキャンバスを自分たちの手で完成させるという意味が込められています。また、パレットには色がたくさんあるように人それぞれにも個性という色を持っています。そんな個性(色)を輝かせられるような霜月祭を作り上げるという意味も込めています。このテーマのもと霜月祭がより良いものとなるよう実行委員一同全力で取り組みたいと思っております。

最後に第53回霜月祭を開催するにあたり、御協力頂きました関係者各位に心より御礼申し上げるとともに、今後とも温かい御支援、御協力を賜りますようにお願い申し上げます。

第53回 大学祭実行委員会委員長

霜月祭トップに戻る

  • タイムスケジュール
  • 実行委員長挨拶
  • 交通アクセス
ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.