就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

新着情報

トップページ > 新着情報 > 平成20年度秋季学位授与式・入学式を挙行いたしました。

平成20年度秋季学位授与式・入学式を挙行いたしました。 [2008.10.01]

9月19日(金)、平成20年度秋季学位授与式を挙行いたしました。
この日、福原弘之学長より学生に学位が授与されました。
学長告示では「本学の学是である自律処行を忘れず、しっかりと歩んでいってください」との餞の言葉が贈られました。
学位授与式終了後は、担当の先生と写真を撮る姿も見られ、本学で過ごす最後のひと時を楽しんでいました。
卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

平成20年度秋季学位授与式・入学式 平成20年度秋季学位授与式・入学式


午後からは、入学式が挙行されました。
福原学長よりお祝いの言葉が贈られ新入生を歓迎しました。
その後、和やかな雰囲気の中、学生と学長をはじめとする教員や職員との懇談の場が持たれました。
これから素敵な学生生活を送られることをお祈りしております。
ご入学おめでとうございます。

平成20年度秋季学位授与式・入学式 平成20年度秋季学位授与式・入学式

カテゴリー

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.