就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

新着情報

トップページ > 新着情報 > 学生が命名した食堂と売店の新店舗名の発表と記念品贈呈式を行いました!

学生が命名した食堂と売店の新店舗名の発表と記念品贈呈式を行いました! [2010.07.30]

 自由ケ丘会館の学生食堂と東門の売店のリニューアルに伴い、より学生に親しんでもらおうと在学生から募集をしていた店舗名が厳選なる審査の上決定し、7月23日(金)新店舗名の発表と記念品の贈呈式を行いました。

s-10.07.23kyoritukitchen1.jpg
  福原学長より記念品が贈呈される横田さん
 食堂での贈呈式では、多数の応募の中から経済学部2年横田智子さんが命名した【共立キッチン】に決定したことが発表されました。  命名者の横田さんには福原弘之学長より、記念品が手渡され、副賞として食券が共立キッチンの西原慎一料理長より手渡されました。  また、審査員特別賞として工学部4年の中村真一さん、スポーツ学部3年の橋本充弘さんの2名にも記念品と副賞が手渡されました。

s-10.07.23smilestation1.jpg
  福原学長より記念品が贈呈される竹原さん
 引き続き行われた売店での贈呈式では、多数の応募の中から経済学部3年の竹原尚史さん命名の【スマイルステーション】に決定したことが発表されました。  命名者の竹原さんには福原学長より記念品が手渡され、副賞としてくろがね羊羹が株式会社スピナ商業レジャー部長 瀬戸衛二様より手渡されました。  また、審査員特別賞としてスポーツ学部3年の前田愛さん、スポーツ学部2年の古谷有梨さんにも記念品と副賞が手渡されました。


 学生の命名により店舗名が決定し、これからより親しみやすい食堂と売店になることが期待されています。


     s-10.07.23kyoritukitchen2.jpg     s-10.07.23smilestation2.jpg

            福原学長、西原料理長、受賞者                福原学長、瀬戸部長、受賞者

カテゴリー

月別アーカイブ

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.