就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

新着情報

トップページ > 新着情報 > 【重要】【在学生の方へ】日本学生支援機構奨学金の継続手続について

【重要】【在学生の方へ】日本学生支援機構奨学金の継続手続について [2010.12.16]

 日本学生支援機構奨学金を受給中の方は継続手続が必要ですので下記の要領で行って下さい。手続が行われない場合奨学金は廃止として取り扱われますのでご注意下さい。
また、学業成績が不良の場合も停止や廃止の処分を受けることとなりますのでお知らせします。

1 対象者:
10月1日現在貸与中の学部生及び大学院生 ※ただし、最終学年は対象外です。

2 通知書の受け取り :
受け取らない場合、以下の手続が出来ません。
至急学生支援課に取りに来て下さい。

3 継続願の入力:
通知書の中に個人固有のパスワードが入っていますので各自でインターネットにより
入力し、継続を願い出て下さい。

入力期限 1月31日(月)

この期間に入力しない場合、廃止として取り扱われます。

以上の手続を行っても学業成績が不良の場合は、停止や廃止となります。

カテゴリー

月別アーカイブ

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.