就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

新着情報

トップページ > 新着情報 > 平成22年度「学長表彰・課外活動部門表彰式」が行われました

平成22年度「学長表彰・課外活動部門表彰式」が行われました [2011.01.17]

 1月12日(水)、課外活動において優秀な成績を収められた団体8組、個人22名が表彰されました。
 本年度より全国大会において、ベスト8以上の成績を収めた個人及び団体に対し優秀賞。
またその中でも特に優秀な成績を収めた1名に対し、最優秀賞を表彰しました。
 表彰式には、日頃から本学部活動などに支援していただいている本学後援会、同窓会、本学園協力会からも参加して頂き、受賞者への祝辞や応援のメッセージを頂きました。また教職員の方々も多くの出席があり、受賞者を称えました。

 本学福原弘之学長は、「それぞれ日々努力を重ね、優秀な成績を残されたと思います。しかし、そこに至るまで指導してくれた指導者、物心共に支援をしてくれる保護者、多くの人の支援があるからこそ自分があるという気持ちを忘れないで欲しい。優秀なアスリートは、その技能はもちろん人格においても秀でているもの。これからもより高い目標を掲げ、人間力と技能を練磨し、日々精進してほしい。」と述べられました。

     s-gakutyohyosyozentai11.01.12.jpg

<写真撮影:大伏写真場>

 ※受賞者一覧・受賞内容については.pdfファイルをご覧下さい。
PDFはこちら

カテゴリー

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.