8月10日(水)から8月18日(木)は、夏期休業となっており、窓口業務を休業させていただきます。
○夏期休業中の各種証明書の申込みについて○
書類等が必要な場合は、夏期休業である8月10日(水)から8月18日(木)の期間は自動発行機(学生支援課設置)の使用ができません。8月9日(火)17時までにお願い致します。
また、上記期間中は就職支援課窓口も休業しているため、履歴書の購入などができません。早めの準備をお願い致します。
尚、卒業生の証明書等の郵送での申込みについては、申込みに必要な書類が8月8日(月)までに教務課に到着した場合、夏期休業前に送付が可能ですが、それ以降の場合夏期休業明けの8月19日(金)以降の送付となりますので、早めのお手続きをお願い致します。
○入試資料の請求について○
本学ホームページからの資料請求については、休業中でも受け付けております。
なお夏期休業・日曜日でもお申し込みいただけますが、お手元に届くまでに若干の日数を頂戴する場合がございますのでご了承くださいますようお願い致します。
また、本学正門横の守衛室にも資料を準備しておりますので、守衛室にてお受け取りください。
資料請求
ページの先頭へ