就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

新着情報

トップページ > 新着情報 > 【在学生の皆様へ】計画停電時の授業等の対応について

【在学生の皆様へ】計画停電時の授業等の対応について [2012.07.11]

平成24年7月2日(月)から平成24年9月7日(金)の間に、計画停電が実施されることがあります。 計画停電時には以下のことに注意してください。


1.原則、計画停電が実施された場合でも通常どおり教室等に行き、授業担当教員の指示に従ってくだ さい。
  ただし、次の場合は休講となりますので、補講措置を含め教員及び掲示等の指示に従ってください。
 (1)室温や明るさ等で授業実施が困難と思われる場合は、その授業担当教員の判断で休講となる場合があります。
 (2)パソコン教室については、前日に停電予告が行われた段階で、当日の計画停電の実施の有無に関わらず、該当時限以外も下記パターン表のようにパソコンが使用できなくなりますので、掲示等に注意しておいてください。
 (3)「第15回後日程(8/1から8/9)」及び「前期成績再評価期間(8/30から9/6)」については、テスト等も行われますので、計画停電が実施された場合はその該当時限は休講とし、別時限または曜日に振替実施措置を設定します。(掲示にご注意ください
2.停電時は空調が止まりますので、予め飲料水を準備するなど体調管理に各自留意してください。

3.その他、トイレ、エレベータなど施設等の使用については、適宜、掲示等の指示に従ってください。

【計画停電実施時の授業パターン表】(計画停電グループ:九州共立大学 B8)
12.07.11keikaku.JPG
※ ×は停電時間と授業時間がほぼ重なり、△は一部の時間が重なる授業時間帯を表す。
※ 第4時間帯は3時限にも5分間程度重なるが、若干のため重複時間帯から除外とした
※ PC教室はサーバー管理のため、前日に停電予告があった場合は、当日の計画停電実施の有無に関わらず、停電予定授業時限帯と前後の(PC教室不可)の授業時限帯のパソコンは使用不可となる。


平成24年7月 教務部


カテゴリー

月別アーカイブ

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.