就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

新着情報

トップページ > 新着情報 > ロンドンオリンピック金メダリストの小原日登美さんが来学

ロンドンオリンピック金メダリストの小原日登美さんが来学 [2012.12.14]

 12月10日(月)、2012年ロンドンオリンピックレスリング48キロ級金メダリストの小原日登美さんが自衛隊の広報活動の一環として本学に来学されました。

 この日は、福原学園法人事務局にて福原弘之理事長と懇談した後、本学において教職員と女子レスリング部の学生との懇談を行いました。
 
 また懇談会後の学内見学では、プールで行われていた水泳の授業とスポーツ学部のコーチングの授業にサプライズで登場し、学生へ激励のメッセージをいただきました。
 金メダリストの突然の登場に、授業を受けていた学生は驚きのあまり一瞬何が起こっているのか分からない様子でしたが、金メダリストの激励に熱心に耳を傾け聞き入っていました。学生にとって大変貴重な1日となったようです。

IMG_0389.jpg
    <学生へ激励のメッセージ>

IMG_0341.jpg
  <教職員・女子レスリング部との懇談会> 

IMG_0367.jpg
    <プールをサプライズ訪問>
      

カテゴリー

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.