就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

新着情報

トップページ > 新着情報 > ロンドンオリンピック体操競技で活躍した田中和仁選手、理恵選手、佑典選手が来学

ロンドンオリンピック体操競技で活躍した田中和仁選手、理恵選手、佑典選手が来学 [2012.12.26]

12月19日(水)、本学に2012ロンドンオリンピック体操競技で活躍された田中和仁選手、理恵選手、佑典選手が本学に来学しました。

 3選手が子どもの頃にお盆やお正月などの長期休暇中に帰省した際に本学の体操競技場で練習をしていたことから本学訪問が行われました。

 この日は、福原弘之理事長をはじめとする本学教職員と懇談した後、体操競技場などの学内を見学しました。
 
 授業が行われていた体操競技場では、3選手の登場に歓声があがりました。
 その後記念撮影などが行われ、学生にとって大変貴重な時間となりました。


IMG_0417.jpg IMG_0512.jpg

カテゴリー

月別アーカイブ

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.