就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

新着情報

トップページ > 新着情報 > 平成27年度学位授与式を挙行しました。

平成27年度学位授与式を挙行しました。 [2016.03.31]

 平成27年度九州共立大学学位授与式を平成28年3月19日(土)11時より福原学園鶴鳴記念館にて挙行いたしました。  

 奥田俊博学長より、総代2名に学位記が手渡され、その後、学長が告辞を述べ、「先行きが不透明なこの時代に、皆さんには、心から信頼できる友人に支えられ、自分自身を見つめながら、思考力・判断力・表現力を身につけ、主体性をもって多様な人々と協力して行動し、困難を乗り切ってほしいと思います」と卒業生に餞の言葉を贈りました。

 卒業生総代謝辞では、経済学部の楠本亮太郎さんが「新たなことに挑戦するとき、少なからず、不安や緊張、恐れの気持ちがあるかもしれませんが、そのような状況の中で踏み出した一歩は、必ず私たちを大きく成長させてくれるということを4年間で学びました。創立50周年を迎えた九州共立大学で学んだことを糧とし、それぞれの道を力強く歩み、一人ひとりが誠実に努力を重ねてまいりたいと思います」と決意を述べました。

 その後行われた平成27年度の成績優秀者表彰では、経済学部の土居信明さん、スポーツ学部の金本みさきさんが表彰され、学長より表彰状が送られました。

 この日、学び舎での思い出を胸に、それぞれのステージへと旅立ちました。

             IMG_0041.JPG

カテゴリー

月別アーカイブ

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.