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【再掲】冬期休業に伴う窓口業務等対応のお知らせ [2017.12.26]

12月27日(水)- 1月5日(金)は冬期休業のため、本学事務局の窓口業務を休業いたします。

○ 各種証明書の申込みについて

【在学生の方へ】

12月27日(水)- 1月5日(金) はキャリア支援課の証明書自動発行機が使用できません。

※ 上記の期間はキャリア支援課 就職担当も休業のため、履歴書や封筒の配付ができません。

【卒業生の方へ】

卒業生の郵送での証明書の申込みは、申込みに必要な書類が12月22日(金)までに本学に到着した場合、冬季休業前に発送が可能です。

それ以降の到着の場合冬期休業あけの1月10日(水)以降の発行・発送となります。早めの手続きをお願い致します。

○ 入試資料の請求について

本学ホームページからの資料請求については、休業中でも受け付けております。

なお、冬期休業中、日曜日でもお申し込みいただけますが、お手元に届くまでに若干の日数を頂戴する場合がございます。ご了承くださいますようお願い致します。

《 問い合わせ先 》

・(在学生)就職に関する相談について / キャリア支援課(就職担当)093-693-3161、093-693-3441

・(在学生)証明書自動発行機について/キャリア支援課(学生サービス担当)093-693-3241

・(卒業生) 卒業証明書、成績証明書の発行について/教務課 093-693-3072、093-693-3042

・(卒業生)在籍証明書の発行について/キャリア支援課(学生サービス担当)093-693-3241

・(受験生)入試資料請求について/ 入試広報課093-693-3305

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