新着情報

トップページ > 新着情報 > 【レスリング部】本学学生が日本代表に選出されました!

【レスリング部】本学学生が日本代表に選出されました! [2018.03.08]

本学レスリング部の経済学部1年生の山崎翔馬選手(愛媛県八幡浜工業高校出身)と饒波正眞選手(沖縄県浦添工業高校出身)2名が日本代表として選出されました。
山崎選手と饒波選手は、3月22日から25日に行われるブルガリア国際大会(ブルガリア・ソフィア)にむけて3月17日に出発します。
このブルガリア国際大会は、今年の世界選手権の前哨戦ともいわれるほどレベルの高い大会で、2020年東京オリンピックへ向けて結果の問われる大会です。
皆様ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。
 IMG_7956s.jpg

        ▲饒波選手(左)と山崎選手(右)

 
山崎選手のコメント
大学に入って初めての国際大会なので少し緊張していますが、東京オリンピックに向けて負けられない戦いだと思っています。
 日本の代表として恥ずかしくない戦いで優勝を目指します!
 みなさん応援よろしくお願いします。

饒波選手のコメント
初めて日の丸を背負うので日本代表として恥ずかしくない試合をしたいです。初めての国際大会ですが自分の実力を120%出し切りたいと思います。また、この国際大会で自分の実力を把握し2020年東京オリンピックに向けて前に一歩ずつ進んでいきたいと思います!
 みなさん応援よろしくお願いします。

カテゴリー

月別アーカイブ