大学紹介 ー共立リズムー

トップページ > 大学紹介 ー共立リズムー

九州共立大学大学祭「霜月祭2018」のテーマは"TOMOLOOP"です [2018.10.10]

皆さん、こんにちは。

九州共立大学は11/3(土)と11/4(日)の2日間、大学祭「霜月祭」を開催します。

九州共立大学大学祭「霜月祭」は今回で54回目を迎えます。
今年の大学祭のテーマは"TOMOLOOP"です。TOMOは「共、友、灯」という意味、LOOPは「輪、繋がり」という意味です。この2つの単語を組み合わせた造語"TOMOLOOP"が今年のテーマです。
霜月祭は多くの方の協力を得て成立します。"TOMOLOOP"には、今回の霜月祭から新たな繋がりが始まってほしいとの思いが込められています。

 IMG_6401.JPG

今年は、大人気アーティスト「ゴールデンボンバー」のライブを始め、楽しい企画がたくさん用意されています。
大学祭実行委員会をはじめ、多くの学生諸君が大学祭を成功させるため頑張っています。

今年の大学祭も楽しい大学祭になるはずです。
在学生諸君、教職員の皆様、共に霜月祭を楽しみましょう(^-^)ノ"
   《 T.N 》

ゴールデンボンバー ライブチケット(一般販売)絶賛発売中 [2018.10.08]

皆さん、こんにちは。

平成30年度九州共立大学大学祭「霜月祭2018」が11/3(土)、11/4(日)に開催されます。

11/3(土)には「ゴールデンボンバー」のライブが開催されます。
在学生諸君はチケットを学内販売で購入できましたが...。学内販売分が完売してしまいました。

しかし、まだ一般販売で購入できます。
チケットの一般発売は、ローソンチケット、チケットぴあ、e+(イープラス)にて。

 IMG_6389.JPG 

ご近所の皆様、高校生諸君も、11/3(土)と11/4(日)は、ぜひ九州共立大学にお越しください。
共に霜月祭を楽しみましょう(^-^)ノ"
《 T.N 》

九州共立大学大学祭「霜月祭2018」の看板が設置されました [2018.10.04]

皆さん、おはようございます。

九州共立大学大学祭「霜月祭2018」は11/3(土)、11/4(日)の二日間開催されます。

開催が1ヶ月後に迫った「霜月祭2018」の看板が、大学東門前に設置されました。
芸能イベントの「ゴールデンボンバー」をメインに配し、大学祭のタイムスケジュールが掲載されています。

 IMG_5964s.jpg

落ち着いた色づかいの、カッコいい看板です。
看板の前では、しばしば本学学生や高校生が記念撮影をしていますv(^-^)(^-^)v
お近くの方は、この看板を見に来てください。そして大学祭にもぜひお越しください。
 《 T.N 》

10月に入りました [2018.10.02]

みなさん、おはようございます。

10月に入りました。ここ数日でずいぶん涼しくなったと感じます。
本日撮影の九州共立大学キャンパスの画像を紹介します。薄雲が秋らしさを感じさせます。

 IMG_6116.JPG

学生諸君、教職員の皆さん、10月もそれぞれの場所でベストを尽くしましょう。
《 T.N 》

花と蝶 [2018.09.29]

皆さん、おはようございます。

今日の九共大キャンパスは雨模様です。
現在、台風24号が沖縄・九州に接近中です。お互い気をつけましょう。

昨日撮影した画像を紹介します。

 IMG_5990.JPG
昨日はとてもいい天気でした。陽光の下、彼岸花にアゲハチョウがとまっていました。
  《 T.N 》

月別アーカイブ