就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

大学紹介 ー共立リズムー

トップページ > 大学紹介 ー共立リズムー > 入試情報と本学での出来事・・・

入試情報と本学での出来事・・・ [2009.03.03]

みなさんこんにちは。
前回のブログからだいぶ時間がたってしまい、どきどきしながら久々のブログを書いています。

43.jpgさて、ちょっと前のことになってしまいましたが2月3日(火)に、箱根駅伝をテーマとした映画『風が強く吹いている』の撮影が、本学内で行われました。
 
 撮影現場にお邪魔させていただいたのですが、大勢のスタッフの方がいて、たくさんの話声が聞こえる中、「テスト」や「本番」の声がかかると一瞬にして空気がピンと張り詰め、息遣いも聞こえないような静寂に包まれる撮影現場になぜか私まで大変緊張そして大変感動しました・・・。



本学がどんな風に写しだされるのか凄く楽しみです!

映画『風が強く吹いている』は2009年秋ロードショーです!
みなさんもぜひぜひ楽しみにしてくださいね!!

さて、ここからは入試情報をお送りしたいと思います。

現在、一般入試II期、センターII期、学力特待生入試II期、学力特待生入試センター利用II期、社会人入試の願書を受付け中です。

一般入試、学力特待生入試、社会人入試(スポーツ学部)は、ラストチャンスです!
お見逃しのないよう、出願をお願い致します!

願書の受付は3月10日必着となっています。
写真の貼忘れ、書類の不備などないようご注意ください!

ご応募お待ちしております!

まだ日中も寒い日が続きますが、受験生の方は入試で全力が発揮できるよう体調管理に気を付けてくださいね!

byまっきー

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.