就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

大学紹介 ー共立リズムー

トップページ > 大学紹介 ー共立リズムー > 学生インタビュー

学生インタビュー [2012.08.02]

 みなさんこんにちは!まっきーです。
 今年の夏も暑いですね?!体調を崩さないようくれぐれも気をつけてください。

 さて、現在オリンピックが開催されていますね。みなさんは観戦していますか?
 私は今日頑張って朝3時半に起き、競泳を観戦しました!
 真剣勝負に挑む選手達はキラキラと輝いて見えます。

 本学にも1つ1つのことに真剣に取り組み、キラキラと輝く学生がいます。
 そんな輝いている学生を紹介する『学生インタビュー』のVol.12を公開いたしました!
 今回は、150名の硬式野球部をまとめ、支え、引っ張っている、主将、主務、学生コーチ、の3名の学生に話を聞きました。

 野球部は6月に開催された、『第61回全日本大学野球選手権大会』(明治神宮球場)においてベスト4に勝ち進むなど、目覚しい活躍をしています。
 この目覚しい活躍には、選手1人1人の活躍はもちろんではありますが、監督、コーチ陣とともに150名の選手を取りまとめ、引っ張っている学生の存在があります。
 今回はその学生を代表して竹下真吾主将、福島潔主務、河野博行学生コーチに現在の役職についたきっかけ、やりがい、目標、そして後輩に伝えたいことなどを聞きました。責任や誇り、自信に満ちている3名のインタビューをぜひご覧ください。

学生インタビューはこちらから
 

byまっきー

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.