就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

大学紹介 ー共立リズムー

トップページ > 大学紹介 ー共立リズムー > 2013年3月

2013年3月の記事一覧

春ですねー(^^) [2013.03.28]

 幼稚園児が、お弁当を持って、会館までランチタイムを楽しんでいました(^^)
思わず「春だなーー」と思い携帯で写メってみました。
私も、お花見がしたくなりました(^^)

入学式まで桜がもつといいなーー。

byうっちー

 13.03.27sakura2.jpg 13.03.27sakura.jpg

会場前スナップ2013 in 学位授与式 [2013.03.22]

 みなさんこんにちは!
まっきーです。

今回は3月19日(火)に挙行いたしました、学位授与式の会場前スナップを紹介いたします!

今年も福原日和に恵まれての学位授与式となりました♪

  IMG_1828.jpg  IMG_1829.jpg

  IMG_1832.jpg  IMG_1833.jpg

  IMG_1835.jpg  IMG_1837.jpg

  IMG_1840.jpg  IMG_1841.jpg

  IMG_1854.jpg  IMG_1859.jpg

 
学位授与式の様子はこちら

本学で映画撮影!! [2013.03.04]

 現在、北九州市で映画「ジンクス!!!」の撮影があっていて、なななんと本学がメインロケ地となり、5日間撮影が行われています(^^)

監督は、熊澤尚人氏、出演は、ヒョミンさん、清水くるみさん、山崎賢人さんなどです。

日本の大学に韓国からの女子留学生が引き起こす友情と恋愛の物語です。

今秋全国公開予定!!


【本学学生限定】
 明日(3月5日)が、本学での最終ロケ日です。エキストラも募集していますので、学生生活の思い出に参加しませんか? 

 希望の方は、総務課内村まで、連絡をください。【093?693?3173】

13.03.04jinx2.jpg 13.03.04jinx3.jpg 13.03.04jinx4.jpg 13.03.04jinx1.JPG

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.