就職・資格取得に強い、北九州の経済・スポーツの総合大学

九州共立大学

大学紹介 ー共立リズムー

トップページ > 大学紹介 ー共立リズムー > 8/7(月)の朝の様子

8/7(月)の朝の様子 [2017.08.07]

おはようございます。

本日8月7日(月)は、九州共立大学は通常どおり授業・試験を行っています。

先週末から台風5号の影響を心配しましたが、本日まで北九州地方は大きな影響がないようです。JR鹿児島本線も運行していることから、本日は通常どおりの授業・試験を行うこととなりました。

今朝は台風の影響のためか曇り空でした。どんより感のある空の色です。

IMG_5475ss.jpg

朝の学食をのぞいてみました。

IMG_5482ss.jpg  IMG_5489ss.jpg

授業・試験に備え100円朝食(学生限定)でエネルギーをチャージする学生諸君の姿が見られました。

今日の学食朝食はサービスDayでした。小鉢を一品、無料で付けることができました。

学生諸君は100円で朝食を食べ、オマケとして小鉢を付けてもらえるという、驚愕のサービスです。

IMG_5491.JPG   IMG_5492ss.jpg

写真を撮ったのはピークを過ぎた時間帯でしたので学生の姿が少なく見えますが、今日も朝から学食はにぎわっていましたよ。

さあ、あとひとふん張りです。前期最終週の授業・試験を乗り切って、夏休みを迎えましょう。

《 T.N 》

ページの先頭へ
九州共立大学 〒807-8585 北九州市八幡西区自由ケ丘1-8 このサイトの版権は九州共立大学に帰属します。 Copyright (c) Kyushu Kyoritsu University All Rights Reserved.