大学紹介 ー共立リズムー

トップページ > 大学紹介 ー共立リズムー > 硬式野球部の久保拓眞投手が東京ヤクルトスワローズと仮契約を結びました

硬式野球部の久保拓眞投手が東京ヤクルトスワローズと仮契約を結びました [2018.11.20]

皆さん、おはようございます。

11月19日、本学硬式野球部の久保拓眞投手(経済学部4年)が東京ヤクルトスワローズと仮契約を結びました。

本学硬式野球部 久保拓眞投手は、2018年プロ野球ドラフト会議で東京ヤクルトスワローズから7位指名を受けました。
そして昨日、スワローズの関係者が九州共立大学に来学され、学内で球団と久保選手が仮契約を交わしました。
久保選手の背番号は61番とのことです。既にグッズ(タオル)も作られていました。カッコいいタオルです。

 IMG_0485a.jpg

仮契約を終えた久保選手にインタビューしました。プロ一年目の目標をたずねたところ「一軍に定着することです」との答えが返ってきました。そして将来の目標を「石川選手(ヤクルト・投手)のような長く活躍できる選手になりたいです」と語ってくれました。
東京に行って最初に食べたいものを聞いたところ「もんじゃ焼き」とのことでした(^-^)つ//

さぁ、いよいよ本学硬式野球部・久保選手がスワローズの一員として羽ばたきます。
皆で久保選手を応援しましょう。まずは一軍定着を。そしてプロ野球選手として長く活躍してくれることを祈りましょう。
《 T.N 》

月別アーカイブ