大学紹介 ー共立リズムー

トップページ > 大学紹介 ー共立リズムー > 九州共立大学出身のプロ野球選手を招いてパーティが開催されました

九州共立大学出身のプロ野球選手を招いてパーティが開催されました [2018.12.25]

皆さん、おはようございます。

12/23(日)、九州共立大学同窓会の関連団体「九共大出身プロ野球選手後援会」主催のパーティ「選手との集い」が開催されました。今回は約200名のお客様にお越しいただきました。

20181223 (501).JPG

このパーティは九州共立大学出身のプロ野球選手を招いて毎年開催されています。今回で15回目です。
出席いただいたのは、まず現役選手2選手、大瀬良大地選手(広島東洋カープ)、寺岡寛治選手(楽天ゴールデンイーグルス)。
そして、今年のドラフト会議で指名を受け、プロ入りが決定しているお二人、島内颯太郎選手(広島東洋カープ2位指名)、久保拓眞選手(東京ヤクルトスワローズ7位指名)。
さらにOBの柴原洋さん(元ソフトバンクホークス)が出席してくださいました。

パーティーでは、選手ほかによるトークショー、選手が各テーブルに出向いてのテーブルトーク、グッズ抽選会等が行われました。

美味しい料理と、ここでしか聞けないお話。楽しい2時間半のパーティでした(b^-')

《 T.N 》

月別アーカイブ