新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 令和元年度 学位授与式に関するご連絡(続報)

令和元年度 学位授与式に関するご連絡(続報)

令和2年3月14日

卒業生・修了生
保護者     各位

 

九州共立大学   
九州共立大学大学院
学長 奥田 俊博

 

令和元年度 学位授与式に関するご連絡(続報)

 

 新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化している中、政府は感染拡大防止への取組のさらなる継続を求める声明を発表しておりますが、令和元年度の学位授与式については、当初のとおり変更はございません。

 ただ、未だ感染拡大に歯止めがかからない状況ですので、当日参列をお考えの保護者の皆様には、健康・安全面の確保、また感染拡大防止の観点から、卒業生1名につき2名までと制限を設けておりますが、人数制限の趣旨をご理解の上、なるべく少人数での参列にご協力をお願いいたしますとともに、手洗い・うがい・咳エチケット・マスク着用・手指アルコール消毒などの感染防止対策に万全を期していただきますようにお願いいたします。

 なお、保護者の皆様には控室もご用意いたしております。

 今後、政府の防止策の一段の取組み強化が実施されたときには、「中止」となる場合がございますので、本学ホームページの更新にご注意ください。

 

■すでにご連絡を差し上げておりますが【学生・保護者通知】学部別・大学院学位授与式会場一覧(2020.3.15更新) を再度掲示しています。