新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 6月1日(月)からの教科書販売について

6月1日(月)からの教科書販売について

令和2年5月29日

 

九州共立大学の皆様へ

 

 

6月1日(月)からの教科書販売について

 

 

 対面授業開始が1ヶ月延期されることに伴い、本学の入構制限につきましても6月末日まで延期されることとなりましたが、本学ブックセンターでの教科書の販売につきましては、営業日と時間を短縮し6月1日(月)より営業することをお知らせします。
 つきましては、以下の要領で手続きを行っていただきますようお願いいたします。

 

 

 

1.営業日等について

  株式会社紀伊國屋書店九州共大学ブックセンター(TEL:093-602-3171)

      営業日:月曜日・水曜日・金曜日 10:00 ~ 14:00

      場 所:九州共立大学自由ケ丘会館(ツインホール)2階

 

 

1521日(木)から5月末までにメールにて教科書の申込みをしている方へ

   注文数が多かったため一部の教科書が入荷待ちの状況となっております。
  準備ができている方からメールにてお知らせしますので、メールが届きましたら営業日をご確認の
  上、九州共立大学ブックセンターにてご購入ください。
   入荷につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響で物流が遅れておりますので6月中旬以降
  になる場合がございますことをご了承ください。
   ご来店の際は、学生証と教科書代をお持ちくださいますようお願いします。
   なお、大学での受け取りが困難な場合につきましてはメールにてご相談ください。

 

2)教科書購入の申込みをされていない方へ

   入荷していない教科書がございますので、事前に電話(093-602-3171)にて入荷日をご確認の
  上、九州共立大学ブックセンターでご購入ください。
    なお、九州共立大学ブックセンターでのお受け取りが困難な方につきましては、誠に申し訳ござい
  ませんが最寄りの書店等でご購入をお願いいたします。
   配送につきましては、物流の関係で入荷するまでに日数がかかる上、配送(代引き)でさらに遅れ
  ることが予想されます。また、通常は店頭販売のみを行っており、営業開始後の配送手配への対応が
  難しいためご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

2.来校時の留意事項について

   ご来店の際はマスクを着用し咳エチケットをお願いします。