NEWS 新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 令和2年度 学位授与式の開催について(お知らせ)

令和2年度 学位授与式の開催について(お知らせ)

令和3年2月26日

卒業生・修了生並びに保護者の皆様

九州共立大学   

九州共立大学大学院

学長 奥田 俊博

 

 

 

令和2年度 学位授与式の開催について(お知らせ)

 

 標記の件につきまして、下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。

 

 本学では、新型コロナウイルスへの感染リスクを最小限に抑えること、および感染拡大防止の観点から、令和2年度学位授与式につきましては、学部・大学院単位で規模を縮小して、卒業生、修了生および教職員のみで開催することといたしました。また、同日開催を予定しておりました謝恩会につきましても、同様に感染リスクを高めることに鑑み残念ながら中止とさせていただきます。

 上記の対応につきましては、苦渋の決断ではありますが、皆様のご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

 なお、学位授与式の様子は、インターネットで配信する予定でございます。URL等の詳細につきましては、後日学生ポータルサイト(UNIPA)等でお知らせいたします。

 今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により、さらに開催方法等を見直す場合がございますので、最新の情報を本学ホームぺージ等でご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

1.日     時 経済学部学位授与式       令和3年3月19日(金) 10:30から

        スポーツ学部・大学院学位授与式 令和3年3月19日(金) 13:00から

2.場     所 福原学園鶴鳴記念館

3.出 席 者 卒業生、修了生および本学教職員

       ※ 保護者の皆様の式場への入場はできません。

4.謝 恩 会 中止とします。

5.留意事項 (1)当日風邪の症状や37.5度以上の発熱、体のだるさや息苦しさ、咳が出るなどの症状がある場合は、出席をご遠慮ください。

       (2)会場内では必ずマスクを着用してください。

6.本件に関する問い合わせ先

   九州共立大学総務課 093-693-3005・3046

以上